3. 順調に痩せております。

f:id:ann0828:20160731011850j:plain

 

毎日会社から自宅まで、約4キロの道のりを歩いて帰っております。

2日に一回はジム。

どこをどう鍛えたら効率よく痩せられるのかなど、きっと検索すればすぐに出てくるのでしょうが、一通りジムにあるマシンをやってランニングという流れが出来てきました。

お尻の筋肉を鍛えるマシンなどもありまして、すぐにつりそうになるんですよ。

きっとこの状態を我慢してやることで鍛えられるのだなんて思ってたら、すぐにつりまして、昨日は「『つりそうだな』と感じたらやっぱりつる」ことを学びました。

 

胸筋を鍛えるマシンなどもありまして、必死にやっているのですが、

「鳩胸なのにこれ以上盛り上がったら深田恭子みたいになっちゃう」なんて毎回思っちゃって、胸筋鍛えるたびになんか少し勃起してしまう流れも出来てしまいました。

 

そんな感じでランニングマシンに足を乗せる頃にはヘロヘロで、いつも1.5キロくらい走って終わっちゃいます。

 

食事関しても、お昼は普通に食べて、夜は質素にという生活でございます。

今日はこちら。

f:id:ann0828:20160731012109j:plain

茶碗蒸しは値段、カロリーのわりに具沢山で好きです。少し味付けが濃いですが。

サラダチキンは料理ではないので食べていると本当に心が荒みます。

ぱさぱさしていて嫌いですが、なんかジムのムキムキのお兄さんが食べると良いよと言うので食べています。

でも今思うとムキムキになりたいわけではないので、今日でさよならです。

 

最近は『仁義なき戦い』とマーベルシリーズを見ています。

f:id:ann0828:20160731021901j:plain

 

仁義なき戦い』素晴らしく面白い。最高ですねこれは。

無駄が一切ない。キレキレのセリフ、展開の速さ、心地よさ。

知り合いのディレクターさんに「お前は仁義も見ずによくここまできたな」と言われ購入したBlu-rayBOXですが、後悔どころかその方に頭が上がりません。

素晴らしい作品でございます。

 

そしてずっと避けてきたアメリカヒーローもの。

とりあえずマーベルからということで『アイアンマン』『アイアンマン2』『インクレディブル・ハルク』を見ました。

f:id:ann0828:20160731022539j:plain

今の所ぼちぼち面白いので、上司とディレクターさんの映画トークに少しでもついていけるように早く全部見終えたいところです。

 

今日はこの辺で。

歩いて帰っているので少し強くなりました。

f:id:ann0828:20160731022745j:plain